ブログ歴2.5年

ブログをはじめて2.5年ぐらいになる。ブログは面白いと思った。若者だけではなくお年寄りも積極的に利用したらよいと思う。ルールを守って書けば好き勝手なことが書けるので楽しいですよ。

今のところ興味をそそられるのは、豊富な知識のあるブログ、豊かな感性のあるブログ、簡単ですぐに作れるレシビの載っているブログなどです。

ブログの世界も広くて深いのだろう。ジャンルが豊富なので全部のブログを見るのはだいぶ時間がかかる。それでも一応全ジャンルのブログを見てみたいと思っている。

私はデザインの才能がないので、とてもその方面でブログを飾ることはできないと思う。今はデジカメの写真を載せることで満足している。