読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宣伝文句

昨日は猛暑日群馬県館林市では38度7分を観測。今年の全国の最高気温を更新したそうですが、今日も同じくらいの暑さでした。明日あたりから天気は崩れるという予報ですね。台風の影響が日本列島に及んでくるからです。梅雨は明けているような感じですがどうなっているのでしょう。

私は服に趣味があるわけではないから着れるものなら何でも着るといった感じです。服でいつも残念に思うことは骨格や肥満のために古いものはもうきれなくなってしまっていることです。学生のころに仕立てた背広も胴回りがオーバーになってきたので、穿いても少しきつい。何かの行事の時に着ただけのものなのでもう着れなくなってしまったのは少し惜しい気持ちがする。

強いて気に入った服を上げればショートパンツです。この暑さなので長ズボンでは暑苦しい。ショートパンツだと風が吹き抜けているみたいでとても涼しい感じがする。

ショートパンツのサイトを閲覧してみるとその宣伝文句が面白いと思いました。例えばこう書いてある「履くだけで一気にシーズン感を盛り上げてくれる、夏マストなショートパンツ。リゾートからアーバンまで幅広いコーデに対応。色も豊富で、トップスとの組み合わせでミントグリーン、ブラック、ベージュなどいろんな色を楽しめます。」価格も2000円前後と手頃、買ってみたくなりませんか。