名前やIDで思うこと

名前やIDの由来はブログをはじめてから以前に書いたことがあるのでそれを読んでもらえればわかると思う。簡単に言えば「qmushimeganeq]の先頭と末尾のqは他と区別するために付けたもので意味はありません。mushimeganeと呼んでもらえれば結構です。

新しくブログをはじめた人も大勢いるでしょうから、そういう人の名前やIDの由来を知ることは興味のあることだと思う。実際に読んで面白いと思います。

私は自分の名前やIDに自足しているわけではない。十分に熟考して付けたものでもないので、よい名前やIDが見つかればぜひ更新したいとは思っているのだが、問い合わせてみたらIDの変更はできないそうです。十分考えてつけたほうがいいですね。