メリー・クリスマス

今日は12月25日、とうきょうははれです。気温は10度。

昨日はクリスマスイヴでした。わたしは300円よりは少し安い「チキン」を買って祝いました。2本入っていたので「高い」とは思いませんでした。味もよかったです。そして今日が本当の「クリスマス」ですね。今年は新型コロナウィルス」のために「サンタクロース」の訪日はないみたいですね。寂しいですが仕方ありません。

私はほとんど毎日「パソコン」を操作しているが、最近は少し通信の具合がよくない。「非常に不安定」ですね。カーソルがとんでもないセルに移動したりする。これはルーターが古いので通信が不安定になっているのだと思いました。ルーターはもう10年以上も使っているので、そろそろ買い替え時なのかもしれません. 

そこでこのクリスマスの日に「自分へのプレゼント」としてルーターを新しくしました。新しい製品は、

[BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-2533DHPL2/NB 11ac ac2600」という製品です。

買い換えてみるとやはり通信は「非常に安定」しました。セルにしっかりとくっついて離れないといった感じです。やはり新しいものはいいです。