今日の出来事

今日は4月13日、東京は雨です。気温は9度、10度を割りました、真冬のようです。

新型コロナウィルスはなかなか沈静しないようですね。13日現在国内の感染者は7411人,死亡者は138人になりました。私も体調はあまりよくないです。

今日はくるぶしのところに刺すような鋭い痛みがある。それが1分間隔ぐらいで周期的に襲ってくる。痛いので足を思わず引っ込めてしまう。昨日までは何でもなかったのだが、今日の起床時からだ。今日は5時ぐらいに目が覚めた。おそらくこの足の痛みで目が覚めたのだろう。

以前にもこういう症状はあった。その時はホカホカカイロで痛みの襲ってくるところを温めたら症状が軽くなり、次の日には治っていた。なので、今回も同じような処置をしているが、全然変わらない。どうにもならないですね。

サイトで調べてみたが、的を射た回答がなかった。今日は1日憂鬱です。私はもう70近いが、いろんなことが出てくるものですね。